
--.--.-- --:--
スポンサー広告

只今・・・

2007.02.15 15:16
未分類
メイポ活動休止中;;

理由は・・・・・・・サク切れ

まぁ、それが全てではないんですが・・・

実際サク買えるだけのPは補充してますから@@;

今はリアがあんまり状態よくなくて。

ぶっちゃけ、ゲームしてる場合では・・・

だったんですがああああああああああああああああああああああああw

復帰のメドがつきましたのでw

そろそろ復帰してまた頑張ろうかとおもってますw

昨日はバレンタイン&うちは記念日でしたw

まだチョコあげてないんですが@@;

近いうちに、頑張って作ろうかとおもってます。

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたかー?

幸せな一日であったと願います。

では、また復帰したら・・・

SEE YOU AGAIN!(*^-')/~☆BYE-BYE♪

少しずつ・・・

2007.01.30 15:19
未分類
やる気がでてきたのかもしれない

そう思う弓ですが・・・

出来るクエストで経験値稼ごうと、地球防援軍(あってるか?

に篭りました;;

っていうのも、54で装備できる弓を2Mで見つけて、勝ってしまい。

これはレベル上げなきゃwww

てな感じで、頑張りました。

だいたい終わったところで。2レベUPです。

sionn54.jpg

装備できました^^

才才-!!w(゚o゚*)w

少しは強くなった感じがします。

そして問題はきっとここから・・・・・・・・・・・

次なる目標を探さなきゃ。

また止まってしまう;;

誰か一緒に狩ってくれ~~~~~~~~~~

今日はこの辺で・・・

SEE YOU AGAIN!(*^-')/~☆BYE-BYE♪

さぼってたじぇw

2007.01.26 23:39
未分類
祝 鈴音50LV

やっとです・・・・・・・@@;

はぃ・・・サボってました;;

ぃそがしぃとみせかけて・・・

ちょっとゲームお休みしたぃ気分でしたので。

それでも3日間くらぃお休みしましたwww

だから今日こそはと頑張ってみましたΣ( ̄口 ̄;;

suzune50.jpg

最近はもっぱら・・・レイスですね~www

うますですw
闇クリもでるから更にうまーwwwww


話しは変わって・・・(((

今年は自分なりに頑張ってみたい目標みたいなものができました^^

とっても大切だと思う人だからこそ、精一杯相手の夢を応援していきたい

し、おなじモノみて生きていきたいと感じます。

きっとみなさんにもそう思える人いますよね?

みなさんも後悔しないように、大切に育てっていってくださぃw

そして、笑ってぃろんな事乗り越えていってくださぃねw

今年・・・・・きっと。

叶えてみせるじぇwww

そのために、精一杯努力しますwww

ではwww

またwww

きたこれw

2007.01.16 14:02
未分類
はいは~いコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

梓音ですw

前回のくらーぃリアからなんとか回復して帰ってこれましたw

最近はあんまメイポINしてなかったんですが・・・

理由は。。。仕事が忙しくなっちまったからなんですよね~w

でも暇をみつけて・・・ルディクエやってましたw
rudexikue.jpg

ちょうど倒した瞬間だったみたいで・・・
ひっくり返ってます@@;
最近はクレばっかですね~w
っていうのも・・・
ダーリンの友にプリが少なく。深夜になると、ホントいないんですよ~w
まぁ奴はDKなんで、プリのほうが何かと・・・かな?ってさw
(^ー^* )フフ♪
そんなわけで・・・
suzune43.jpg

なんとか43レベになりましたw
念願のメイポ武器ですw

あたしは何か目標があれば頑張れるみたいですよ・・・

それから先日は久しぶりにダーリンとネカフェに行ってまいりましたw

提灯でカリカリ・・・・・ロア狩り・・・ぁたしはひたすらヒール・・・
そんな感じで44になりましたよ・・・

たまにはネカフェもぃぃもんですねw

まぁ・・・そんな感じでまた明日www

毎日に・・・

2007.01.07 06:13
未分類
こんばんわw

年末からなんだかしっくりこない梓音です@@;

簡単に言うと・・・

日常に疲れました

理由は特に・・・無いといえば嘘になるかなぁ~。

人との繋がりって本当に難しく、悲しいものだとつくづく感じ。

喜びもありますが・・・不安も多く。

考える事に疲れたのかなぁ。

まぁ、これはメイポとは関係ない事ですが・・・(リアルなんでw

自分は不安で辛くても、相手は自分の存在を忘れてるんだろうなぁ。

男も仕事抱えて生きていくのは大変だろうけど。

女もそれなりに戦ってるんですよ。自分自身と・・・

ほんの少しでも理解していただけると嬉しいのになぁ。゚(´。pω・`。)゚。

とりあえず・・・疲れました・・・

では、また気持ち入れ替えて戻ってきますw

TOP  NEXT>>

